忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049
石川勝ったああああああ


血ィ吐きそうだけど。ほんとに。
良かった・・・7勝目良かった・・・!
ヒロインでニコニコしてて可愛かった・・・!
なんでそんなホンワカ笑えるのあの試合の直後で。
さすがロッテのエース。ヒロインの語彙力の酷さからも神経が束で抜けてそうな気がする。

なんかね、澤村が巨人からロッテに来て大活躍してるじゃないですか。
だから巨人ファンもロッテの試合を見るようになってたりするそうで。
心臓大丈夫か。今日あたりはほんとにもうヤバくないか。
正直私はもう駄目かもしれない。仕事で中継を見られずスポナビで確認していただけなのにこのザマよ。
一瞬映像を見ようともしたんだが、その瞬間石川が王にやられてな。
危うくタブレットを叩き壊すところだったわ。今すぐ見るのをやめないと死ぬ(試合が)という危機感で正気を失いかけたわ。
鎮静薬本日の鷹のスコア)が無ければ今頃どうなっていたかわからない・・・
千賀、今日は投打めっちゃ噛み合って良かった、良かったね。

とりあえず。
神様、ありがとうございました。来週もお願いします(吐血)
PR
[2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]