忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048
石川、7回8失点か。
神に要求しすぎたら逆に負けるのかもと思って大人しくしてたらこの有様よ。
ていうか鷹の石川も勝てなくなってるし燕の石川も勝ってないし、神が全ての石川を見放しつつある。
なんでよ。球界に石川多すぎてめんどくさくなった?
一番イケメンな石川を勝たせろぉぉぉ!!

ここにきて鷹も鴎もぱっとしない感じになっていますが、おかげでパリーグ自体はどんどん面白くなってきています。
千賀もなんか勝てないなあ・・・しかし今日は良い試合だった。何が良いってホークスもオリックスもイケメン多いですよね。
オリックスの選手は写真うつりが大分悪い気がする。映像で見たらほんと格好良い。吉田正尚なんか見るたびに彫刻みたいな綺麗な顔してて、ベンチではひときわ目を引く。

まあそうは言っても私は石川の顔が一番見ごたえあって好きなわけですが。

今日はまたしても目が死んでいた・・・飄々としているとよく言われる投手ですけど、飄々と全部顔に出る。相変わらず。大丈夫だろうか。仕事には上手く行かない日もあるし、休み明けだからってバリバリこなせるもんでもない。次はきっと勝てる。そうだよな神。

早くまたあの喋らずとも何思ってるかまるわかりな目のヒロインが見られますように。


PR
[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]