忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986


呉伝、赤壁勝利後のムービーの周瑜の美しさは異常。
こんな人に「お前ならばどうする?」とか流し眼で聞かれて、よく平静でいられるな魯粛。

ていうかもう、このシーンなんですけどね、周瑜の髪はしっとりだわ照明はムーディーだわ魯粛の衣装はバスローブに見えるわエライ騒ぎなんですよ。私の心の中が。
目の前にいる劉備と尚香のカップルよりこの二人の画面の方が明らかに色気があるんですよ、絶対おかしいだろ。

そして改めてムービーを見直すと、魯粛が極力周瑜から目をそらそうとしている気がしないでもない。最後並んで歩いてるとこなんか、不自然なほど視線が上向いてる。
・・・やっぱり平静でいられなかったんじゃないのか。
PR
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]