忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985


   ~黄蓋のレベルが上がりました~


レベル25に到達し、新技・黄蓋バスターを会得。

「年の功を!(ぶん投げ!)舐ァめるゥなよォー!!」
バァーン!!


・・・という技です。赤壁の戦いです。念のため。


黄蓋ほんっと面白いわぁ・・・
戦闘開始時に「この老骨の命、此度の戦いに捧げるぞ!」と渋く宣言してたけど、死ぬ気がまったく感じられない。
ステージも最高ですよね。敵が夏侯惇・司馬懿・曹丕・甄姫・曹操ですからね。
技の掛け甲斐のあることといったらもう。
腹痛い・・・ああ于禁もいいねー!

バックドロップと違って、これはいきなり掴んでぶん投げるところから始まるので、敵の協力はありません。問答無用です。

はー面白い。
PR
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]