忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
刀削麺を作ってみたら、とっても優しい味の、体に良さそうな、美味しいものができました。
*麺はほうとうで代用。

これは。漢中攻めから帰宅した法正に食べさせてやらねば。

・・・真面目な話、漢中後1年で過労死したというこの人は、一体日々何を食べていたのか気になる。食が全てではないにしても、もう少しどこか何とかならなかったものだろうか。

偏食だったのかなぁ・・・嫌いな物は絶対食べそうに無いもんね。皿に乗ってただけで皿ごと投げ捨てそうな感じは、する。
そして何の根拠もないが、シイタケが嫌いそうな感じも、する。

うーむ、刀削麺に思いっきりシイタケ入れてしまった。
しまった・・・


PR
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]