忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981

床机は机じゃ無くて椅子でした。すみません。
そして漢字も床机ではなく床几でした。

龍床几の構え状態。
・・・中国なら何を武器にしても良いという観念を育てたカンフー映画の罪は重い。
店にあるのを咄嗟に使うならわかるが、戦場にこれ持って出て行くのは明らかにどうかしている。
武器の区分で「鈍器類」に含められているのも何かが間違っている。いや、椅子だから。ただの。

カウンター攻撃の構えが発動するタイミングごとに変わって面白い。法正がこの上で寝るのを見て何か安心した。
そうか、連結布とこれ装備させておけば、戦場でいつでも仮眠が取れるね。
過労死しなくて済むかも知れないな・・・
PR
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]