忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682


今作の新キャラ人気の筆頭はこの人じゃなきゃ嘘だろう、荀攸さん。
ボサボサの髪、ボソボソの髭、その風貌からリリース前は「汚い徐庶」と呼ぶ人もいたという。徐庶も大概汚い面してるのに酷過ぎないかオイ。
まあ私も正直、この人も臭いがきついんじゃあないかっていう心配はしましたけれどね。いざ登場してみれば曹操は荀攸荀攸ふつうに懐いて行ってるんで、やっぱり臭いのは徐庶だけですよ。臭いって言っちゃったよ。

満寵に対して「曹操殿に会いに行くなら身だしなみを少し気にした方がいいのでは」って言った時はさすがにお前が言うなと思ったけど・・・

良くみれば確かに荀攸、服はきっちり綺麗に品よく着ている。が、満寵の着崩しよりお前の首から上のが目立って問題あるだろ絶対・・・

そんなモッサイ頭部と、小柄な曹操と比べてもまだ低い身長、聞かれるまで余計な事は言わない無口な性格。ぱっとしない要素を詰め合わせたこの小男が曹魏の軍師筆頭。
ぼろい財布にブラックカード詰めてギャップ萌えを炸裂させるコーエーの罠ですよ。私はまんまとかかりましたよ。
ていうかそもそもこの顔とても好きなんですよ。美形じゃないけど気負いが無くて格好良いし、妙に可愛い。心惹かれまくる。このまま惹きつけて離さないで法正に居座られ続けている私の本命の座をマジで何とかして欲しい。

もうあんな二人がかりで奇襲してくるヤクザに惚れてるのはいやなんです!本当は郭嘉が座るはずだった椅子をあいつが分捕ってるんです!ふつうの男が好きになりたいんです!
頼みます荀攸さん!
PR
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]