忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
法正に殺られたぁぁぁぁぁ!!!

はああああ!?おま、ちょっ…!!(言葉にならない)
ひっでええええええ!!!

違うんですよ!聞いて下さい!
私だってね、これが戦でやられたんだったら文句言いませんよ!
あいつがゲームキャラとして卑怯なところがあってもだ!連弩をクソ性格悪い並べ方したり、人を閉じ込めておいて自分はその外にいたり、こっちが策を破ってもバグったふりして城門開けてくれなかったり!怒涛の騎馬兵に散々ど突き倒されてようやく突破したと思ったら「たっぷり食らわせてやるよ」って物凄い勢いで頭上から岩投げつけまくってきやがったそんなこともありましたね無双7猛将伝では!でもそれらは戦のことだもの、辛うじて許したよ!

でもお前、今回は闘技場だろおおおおお!!!許せないよこれは!!

いや、そりゃ闘技場だって本気の闘いではありますよ!?怪しい仙人が夜中に人里離れた山奥で開催してるバカ怪しい大会ですからね!参加した夏侯惇の自己責任ですよ!十人勝ち抜いたら豪華賞品くれるっていう美味しい話に乗ってしまったのがいけなかったのかもしれませんよ!

でもさ!「十人勝ち抜き」って、普通一対一じゃない!?

法正なんでお前星彩と二人がかりで来たぁぁぁ!!!(怒)

卑怯過ぎるだろ!一戦目の鄧艾はちゃんと一人で来てたのに!二戦目のお前はなんで複数なんだよ!
しかも星彩ってところがまた凄い絶妙に卑怯だよ、「あんたは武将でしょう?こちらは女と軍師。これくらいのハンデ、あってもいいですよね」ってねっとり押し切ってくるヤクザの手口を感じる。星彩はハンデどころのレベルじゃねえよ!つうか前に出て闘ってるの星彩の方だしね!?お前、女に前衛やらせといて自分は後方から隙ついてくるとか、どんだけ外道なのよ!!??

今回の法正との初会合がこれですよ。負けましたよ。おかげで賞品1個ももらえなかった。ゲーム的には死んだわけではないけど、法正は殺す気でかかって来てたと私は信じる。

法正の馬鹿!ひきょう者!最高!!大好きだーーー!!!!
PR
[1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]