忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680
最初は無双らしさを今ひとつ感じなかった三国無双8ですが、虎牢関辺りから無双感が出て来まして、下邳までくるとシステムに慣れてきたのもあってかなり無双でした。

無双7の三竦みシステム大好きでしたが、今作のアクションも良いですね~!何がいいって、ある程度斬ったら一撃必殺を叩きこめるのがいい!上手く決まった時は超嬉しい!
攻撃操作がボタン全部分あって、チュートリアルでなんだか難しそうだと思ったんですが、ついてこれない奴は□ボタン連打してろそれなりに格好良く動くからみたいなアホにも優しいシステムにしてくれていたので楽しく連撃を叩けております。ありがとうコーエー。離れたところから一瞬で間合いを詰める夏侯惇が格好良すぎて鼻血が尽きないです。

消化不良な部分は確かに多いけど、次回作では改善されるに違いない。傑作4・7を作った開発陣だもの、10では絶対超傑作を叩き出す。
例えば今回キャラの台詞が少なくてそのために人間関係が希薄に感じるのが何より残念、しかしこれは若干広すぎるオープンワールドとアクションの開発に予算を使い果たして声に回せなかったからだと勝手に思っている。10では全キャラ固有モーション・フルボイス・隠し会話三昧になるんだ。きっとそうだ。

荀攸さんともっと絡みたいです。
今回参戦キャラで一番好きな気がする。
PR
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]