忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676
無双7にて、私の中で「黙っていたら無双界1のイケメン」の名を欲しいままにした男・李典が、今作さらに色気を増して登場。
クッソ格好良い…クッッッソ格好良い…っ!!(鼻血)

李典「お、ピーンと来たぁ!」

だからお前喋んなァァァァァ!!!
性格も嫌いじゃないけども!!もうちょっとの間でいいから黙って寡黙に憂いを浮かべる超イケメンでいてほしい!頼むよ!!
あとコーエー、李典と楽進の会話で、李典のクソ格好良いアップはあるのに楽進は引きでしか映してないのどういうこと?二人はセットでリリースしたんじゃなかったの?仲の良い男友達の間でも何かの差がついてしまったの?
楽進の顔だって別に悪くないですよ。李典が良すぎるだけでな。

二章、袁紹の反董卓連合に加わる前のところでいったんセーブします。

…あのね、狼とか虎とかにやられまくって普通の鹿の皮三枚、ようやく手に入れたのね。
それで例の女からはお礼にって傷ついた鹿の皮六枚もらったんだけど、酷すぎない?私もう当分鹿の皮見たくない。
まあそれはともかくその後、町の人からの依頼も片付けたし、よし!と思って本筋の最重要ミッション・董卓暗殺に乗り込んだんですよ。壁を乗り越えて張遼の監視もかいくぐって、すっげーチョロく董卓の元に辿りつきました。
そしたら部屋に入るなり「呂布がいるのでは今は無理か。撤退せねば」っていうムービーが出て、戦わずしてミッションが終了した。

鹿の方が難しいってどういうこと…

そんなこんなで、私はちょっともういったん曹操から離れようと思ったわけです。
というか、どうしても夏侯惇を使いたくなった。ので、セーブして夏侯惇ストーリーの方を開始してみます。
今作はキャラクターごとにストーリーがあってセーブできるようで、その点は嬉しいですね。
夏侯惇の場合は曹操と同じ一章から始まりなので、舞台もミッションもまずはほとんど同じで、イベントも変わり映えしないんですが、しかしやっぱり妄想が働くといいましょうか、怪我をした兵卒のために薬の材料探しに行くミッションも、曹操がやるのと夏侯惇がやるのでは私の脳内の何かが違う。
兵卒の為に甘草探しに行く夏侯惇、優しい上官すぎて惚れる。

しかも、「隠れ家」まで買えてしまった。

うそおおおおお曹操様は金が無くて手が出なかった「隠れ家」を!?
いや夏侯惇だってついさっきまで無かったはずじゃね!?財布は全キャラ共用だもの、曹操が稼いだ分はあったにしろそれでも一万くらいしかないのは戦の前に武器屋で確認しただろう!隠れ家三万するんだぞ、いつのまにそんなに稼いだの!?私の中で夏侯惇の株が爆上がりなんですけど!

隠れ家の重々しい扉をぐいっと押しあける背中に、男の甲斐性を見ました。
夏侯将軍、格好良すぎです。




PR
[1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]