忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
三国無双8、始めました。

今、オープニングムービー見たところです。
オープニングムービー見ただけなのに書かずにいられなくなった私の心境を察して欲しい。

このムービーなんじゃああああああ!!!!
全ての印象が趙雲のふんどしにもってかれたんだけど!!

何!?何がしたいのコーエー!!?
無双7で魏の開始ムービーが董卓の股間から始まっていたのは記憶に新しいところだけども!二度とそんな間違いしねーだろと思ったらこのザマだ!!

ていうか本当にこのムービーは何なの!?
今までさ、新しいの出るたびに、ムービーは新キャラが入れ替わり立ち替わり華麗にアクションを披露してたじゃん!趙雲が主役だけど、呂布と夏侯惇は絶対いたっしょ!今回趙雲しか出て無くない!?

わかるよ、無双8はシリーズ初のオープンワールドで作る!っていうその意気込みは知ってる。キャラよりもその点をムービーに込めたのかもしれない。
でもだからって趙雲のふんどしまでオープンにする必要あるかああああ!!?
オープンワールドの解釈大丈夫!!?なんでコーエーはいっつもこうなの!?
既にクソゲーのレッテル貼られてるけど、本当にクソゲーなんじゃないだろうな!!

ざっくり説明しますとね、聖闘士星矢のオープニングと同じなわけですよ。
星矢に聖衣チュイーン!チュイーン!って装備するあのシーンを趙雲がやってるんですよ、ふんどしは割愛しろよ!できるだろいくらでも!!

・・・ちょっと私は今、自分が何のゲームしようとしてるんだか見失いつつあります。
先入観をぶっ壊してから始めさせようというコーエーの作戦なんだろうか。
PR
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]