忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
札幌の状況を教えて下さった方、ありがとうございました。
おかげ様で、連絡が取れるまでの間、落ち着いて待つ事ができました。

祖母は、もう百歳に手が届こうかという年齢で、入院の理由が肺炎だったんです。
医者にも絶望的だと言われていたので、身内一同覚悟はしていたつもりだったんですが、しかしそれでも不意のことで命を落とすかもしれないとなると、受け入れ難いものですね。

ようやく連絡がとれまして。
とりあえず、大丈夫のようです。
絶望的と言われてから2ヶ月くらい経ってますが、まだ大丈夫だと。
安心しました。

ただ、その一方で、普通に元気に暮らしていたのに命を落した方もいると思うと、やりきれないものがあります・・・自然災害の犠牲は、どこに怒りをぶつけるわけにも誰を恨むわけにもいかなくて、ただただ悲しい。
死は平等だという言葉がありますが、しかし理不尽で不条理ですよ。こんなに納得のいかないものが、本当に平等なんだろうか。

PR
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]