忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1668]  [1667
デスマスクを好きになると他の聖闘士の格好良さに永遠に慣れないと言ったところ、「じゃあ逆にデスマスクのカッコいい場面には慣れたんですか?」との拍手コメをいただいたんですが、当たり前じゃないですか、慣れましたよ。その証拠に、デスマスクのカッコいい場面が思い出せませんからね慣れ過ぎて。むしろ言われるまで気づかなかったくらいでしたよ、これは慣れたせいだったんですね、慣れたせいだったんですよええ。

はー慣れって怖いわー。
デスマスクの格好良さに慣れちゃってまるでデスマスクは格好良くないみたいな感覚があるけどデスマスクは格好良いはずなのに聖衣に裏切られて穴に落ちたように見えたりいーかげんにしろっぴとか言ってるように見えるとかほんと慣れって怖いわー。

PR
[1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1668]  [1667

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]