忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
虎に殺られたああああ!!

なんなのほんとにこのゲーム!狼だの虎だの!そういうことしたくて無双買ったんじゃないんだよ!
曹操はただの鹿の皮が欲しいだけなんです!洛陽の女が鹿の皮が3枚欲しいっつーから頑張って狩りに放浪してるわけよ。それなのに死ぬほど探して何匹狩っても「上質な鹿の皮」しか手に入らねええええ曹操様狩りが上手すぎる!
男としては上位互換ならこっちでもいいだろって思うんだけど、女はそうは思わないらしいわ!
えー私ふつーのがいいー高い物過ぎても逆に引くっていうかーみたいな!?そういう感じか!黙って受け取れええええつーか夏侯惇も手伝えよ!洛陽で無意味に武器構えたまま硬直してるぐらいなら鹿の三匹ぐらい狩って来れるだろ!そうじゃなくてもなんか他に待機のさせかたあるんじゃないの!?ゲームとしても!

また虎が出たよ!鹿ぜんぜんいない!
虎だらけだよ洛陽の近辺!
PR
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]