忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688
典韋!典韋!典韋楽しすぎる!!

台詞萌えも良いですけど無双はやっぱり無双してこそ無双なわけで!
今回、典韋が使ってて超楽しい!!
最初から火力強いし動きも重くない!衣装もいい!この明るめの青が画面の昼の光に凄い良く映えて美しい!典韋のさっぱりした気性に超合ってる!!激戦地に飛び込んで大暴れするのめっちゃ爽快ですわ!!さらに「急襲」のBGM入ると永遠にこのまま暴れていたくなる!典韋最高じゃーー!!!

だんだん遊び方わかってきましたよ。素材集めもそれなり楽しかったけど、やっぱ一騎当千に勝る物ないわ!一騎当千できる戦地がわかってきた!

無双7でキャラの髪のディテールがなんかヅラっぽくなった反省でしょうか、今作、イケメン達の髪のサラツヤ感を出す…と見せかけて絶妙に薄毛に見える仕様に仕上がっており、荀攸に至っては頭頂部右に円形ハゲが見えた気すらして先行き不安な感じを醸しだしてるんですが、典韋にはその辺も関係ないし!典韋こそ無敵!!

曹操様が悪来悪来褒めてくれるのも嬉しい。典韋可愛いよ典韋!!


PR
[1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]