忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689
典韋ィィィィィィィ!!!
(*典韋は宛城で死ぬ)


無双8は各キャラごとのシナリオがありますが、全体のストーリーは共有するので、早く登場して長く生きるキャラはシナリオが何章にも渡る一方、早世するキャラは短いです。でも徐庶は別に早世するわけでもないのに新野のみの極短なんだって。酷くない?あの人人気キャラじゃないの?

徐庶の事はいい!典韋が!典韋シナリオのエンディングが!辛い!!
夏侯惇が典韋の思い出話するところから入るのは卑怯だろ!どうあっても泣くわ!
典韋ぃぃぃ…!典韋…典韋ぃぃぃぃぃぃ!!!

宛城の典韋イベント、今回も気合入ってました。
ほんと、三国無双はまず典韋ですよ。典韋の宛城はガチ。
典韋を隠れ処に呼びたいけど、夏侯惇シナリオも荀攸シナリオも甄姫シナリオも既に宛城過ぎてるから典韋が故人になってて呼べねええええ!典韋いいいいい!!

今回、どういう風に進めていこうか迷いますね。。。
全体ストーリーを重視して全キャラ少しずつ進めて行こうかとも思いましたが、やっぱりキャラシナリオ重視でやっていく方がいいのか。

曹操からの夏侯惇からの荀攸からの典韋とスライドしてきましたが、いったん荀攸に戻って、彼のシナリオを終わらせてみよう。
PR
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]