忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694


私の荀攸が橋と言う橋から落ちまくる問題について。


長坂橋で張飛の見せ場ムービーで盛り上がって、っしゃあああああ張飛いくぜえええええってなった次の瞬間に落ちる。

逃げる劉備を早く追いかけ無きゃいけないのに、桟橋から馬ごと落ちる。

桟橋に飛びあがっても飛びこして向こう側に落ちる。

ようやく這い上がって渡し船に乗って対岸に渡れたと思ったら、足を滑らせて乗って来た船に落ちてまたもと来た岸に連れ戻される。


荀攸どんくさあああああああああああ!!!!


私の操作が悪いんだろうけどね!?それはわかっているが!しかしゲームの中ではあくまで荀攸は荀攸なんだから自分の行動には責任を持ってもらいたい!はあああまた落ちた!!赤壁の戦いってこんな水中から飛びだしては奇襲かけるような戦だったっけ!?
荀攸が*タコで人を殴るアシカのようだ!


徐庶は格が違いましたけど、荀攸も大概な件。
オープンワールドな中国大陸は広すぎるくらい広いのに、橋狭くね?このゲーム。
PR
[1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]