忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1708]  [1707]  [1706]  [1704]  [1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698
荀攸が強くなったしアクションも使いこなせるようになったので。

夏侯惇の仇を取りに行ったんです。闘技場に。

法正にきったない手でボコられたあの闘技場にだ!
十人勝ち抜き、相手は蜀将固定で申し込みしましたよ!

おら出てこいやヤクザァァァァァ!!!!
惇兄の雪辱を今日こそ晴らしてやらぁ!!!!

荀攸さんマジ強いんでね!
アクションが余りにも格好良くてストーリーやりながら私も色々遊びまくったんで、もうね、相手が二人がかりだろうが五人がかりだろうが関係ない、開始から「奇襲」で一気に間合い詰めて二撃で葬り去る荀攸さんは怪しい闘技場の中でほんと輝いている。
十戦四十人くらい続々出てくる蜀将をちぎっては撃破ちぎっては撃破、あっという間に十戦完勝お見事!ってなもんですよ、そしてその中に法正はいなかった。


あいつさあ!!(激怒)


張飛なんか、二三回出て来てんですけど!?劉備も出てきたっつーのに法正は何やってるわけ!?自分がやられたら倍返しにするくせに自分がやった時は復讐の隙を与えないって、どういう事だよ!おかしくないか!人としてもゲームのキャラとしても!!

法正腹立つ!腹立つわ法正!!
PR
[1708]  [1707]  [1706]  [1704]  [1705]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]