忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
ねえ待って。ちょっと待って。法正のバカとか言ってる場合じゃない。

呉のIF分岐点、第七章赤壁の戦いまで来たんだけど、衝撃の事実が発覚した。






孫策、マジで死んでる。





~回想・于吉討伐戦直後の孫策~

孫策「(前略)それに権、俺はお前に孫呉を託すって言ったろ?」
孫権「しかし兄上・・・!」
孫策「悪ィな。もう少し寝かせてくれ」



この後死んでたらしい。

ナレーションはバグでは無かった。


なんでだあああああああああああああああああああ!!!!!
あのモヤモヤした于吉戦はやっぱり失敗だったのか!!じゃあ一体どうすれば!!?
つうか死んだことに気づかないままここまで来ちまったよ、孫策は葬式すら出してもらえてない可能性がある!!

馬鹿なああああああああ!!!!
PR
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]