忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
于吉退治からやり直しになったんで、黄蓋バスターの赤壁も、続く南郡の戦いも荊州も再度プレイしてるんですけどね。
南郡を魯粛でやってみたらね。

夏侯淵「赤壁で調子に乗って、荊州まで取ろうってか。まさに火事場泥棒ってやつだな!」
魯粛「お前たちも力づくで取った地だろう?ならば、俺達もそうするまでだ(怒)

張コウ「荊州を奪うとは無粋ですね!この私が美しく打ち払いましょう!」
魯粛「はっはっは。無粋だ美しいだとおかしな奴だ。だが、お前と遊んでいる暇は無いのでな(笑)


何か知らんが張コウにだけ優しい。


この人絶対美形好きだろ・・・もう私は魯粛がただのダンディなオッサンだとは到底思えないですよ・・・
PR
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]