忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
今日、一緒に遊んだ人が、自分でオリジナル聖衣を作成するほどの聖闘士星矢ファンだったのだけれど、私は会話の始めを「あまり深くは知らないんですけどぉー」という態度で入ってしまったため今更そのスジの者だとカミングアウトすることもできず、しかししてしまいたくてたまらず、苦しくて帰宅してからも眠れない。

せめて一つだけ言わせてもらいたい。
蟹が好きだと言ったらとりあえず鼻で笑われたが、こっちはガチだ。

ああああああカミングアウトして蟹の魅力を小一時間語ってしまいたい!!
蟹の魅力を!!!蟹のぉぉぉぉぉおおおおおおおお(悶絶)

PR
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]