忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
「于吉討伐で祭器を壊さないと孫策は助からないですよ」(拍手コメントより)


なん・・・だと・・・?



~回想~

周瑜「だが・・・奴が放っていた禍々しい気配は消えた
太史慈「なるほど。奴の存在そのものが呪いだったということか」
周瑜「ならば、それが消えたことで、孫策も救われるだろう。さあ皆、孫策のもとへ帰ろう」

~回想終了~


嘘つき。トモダチ皆うそつき。


消えてねえわ祭器が呪いだわ孫策救われねえわ散々じゃないか!!!
しかもギャラリーで確認したら上記のイベント名「解呪」なんですけど!!
嘘つけコラァァァアアアアア!!!!

つうかそもそもステージ名、なにが「于吉討伐」だよ!!于吉関係無いんじゃん!!「祭器破壊戦」とかにしてくれればいいじゃん!!

もういい、わかった。大喬は眼前の于吉に囚われて真の悪を見逃し、周瑜と太史慈の直感は全くアテにならないということがよくわかった。
やはり妻だろうが友人だろうが所詮は他人よ!いざという時に頼りになるのは肉親のみ!!

いけ、孫権!!お前が兄貴を救ってこい!!


というわけで、孫権で于吉討伐やり直し。

どこだああああああ祭器ぃぃぃぃ!!!オラ于吉このクソジジイ!!祭器のありかを吐けコラアアアア!!!

亡霊『我ら先兵の屍を踏み越えて進む者どもよ。この痛み思い知れ・・・!』

うるっせぇぇぇ進めないから戻ってきたんだろうがバーカバーカ!!

あらぶる孫権。親父も小喬も孫策さえも撃破し、于吉を5回くらい塵にします。
祭器どこよ!?もう于吉が最終ポジションに移動したよ!今までの道中、それらしいものが何も無かったよ!

・・・!
あの道端に置いてある普通の甕か!?あの甕を全てぶっ壊せばいいとか、そういうことか!?

そう思って甕を2、3個かち割ったところで、ようやくマップ左上に変な赤点がある事に気付きました。
その場所に行ってみれば、どこからどう見てもこれがそうですといわんばかりの巨大な壺が光っていました。
ちょっと叩いただけで割れました。

于吉「我が力の源である壺を壊すとは・・・これでは、奴にかけた術が弱まってしまう」

っしゃあああああああ!!

最後に于吉を倒して終わり。
イベントには変わりありませんでしたが、

ナレーション「于吉の術を破り、孫策は快癒した」

ちゃんと生き延びたあああああああああ!!!!!
よかった・・・孫策が生きて・・・ニートに・・・

IF回収、今度こそ成功です。
PR
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]