忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
もう、ご覧になった人全てがツッこんだとは思いますが、私も叫ばずにいられないので一応やらせといてください。


アイオロスが天空の城ラピュタあああ!!!!


他に表現の方法は無かったのか・・・
日本でこういうことやったらそれにしか見えないのわかりきってるだろうになぜ。
そして聖闘士界はなんですか、形見はペンダントでなければならない法律でもあるんですか。

あと蟹と魚が何やってんだって言うのはもういい!もういいけどでも蟹は一体何をやさぐれてるんですかね!理由が全くわからない、いや本当に!だってよりによってあいつに今何かやさぐれなければならない要素がありますか!?
中途半端に生き返った体で1ミリでもアテナを不快にさせたいと考えた結果が不潔とギャンブルだったみたいな、そういうことでしょうか!?それだったらお前さすがだよ蟹!ぶれてない!

個人的に一番気になるのはミロなんですが・・・だって手に持ってる物からして彼もたぶんほとんどアイオリアと同じ事してるじゃないですか今。
でも彼はまだリフィアに会ってないですよね。ってことは彼、一体誰の依頼で人をボコってるんですかね。状況を何一つ理解しないまま他人の国でフル装備で暴れてる可能性があるんですけど、大丈夫でしょうか。

敵ボスがどことなくアルベリッヒに似ていたり、最初の敵が「負ければ死あるのみと言ってたくせに自分が負けたら兵士にかつがれて『退却』」するという聖闘士星矢らしくない負け方だけど全体的に見ればその支離滅裂っぷりがこの上なく聖闘士星矢らしい奴だったり、もうほんとツッコミどころには事欠きません。

特に素晴らしかったのは以下のやりとり。

フロディ「まだわからぬか。アスガルドの大地。そして大樹ユグドラシルによって今、神聖衣にはさらなる力が与えられているのだ!」
リフィア「アスガルドの中じゃ聖闘士の方が不利ってこと!?卑怯よそんなの!
フロディ「我らアスガルドの神闘士。この大地の力を借りたとて何の恥があろうか!」

正論過ぎて鼻血出るかと思うほど笑った・・・
PR
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]