忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005
ところで、リフィアとアイオリアのラブコメがなんでこんなにイラっとくるのかという問題ですが、つきつめて考えれば要因はリフィアよりアイオリアにある気がします。
想像してみたところ、リフィアがアイオリアにベタついていくのはクッソハラタツものの、これが逆にアイオリアがリフィアのケツを追いかけてたら私は何も言わないむしろ頑張れって思う、そんな気が猛烈にするんです。

つまりごめん、要するに私は、

アイオリアがモテてるのが気に食わねえー!!

なんでだー!なんでモテてるんだアイオリアー!!お前そういうキャラじゃなかったじゃん!!

「あんた一時期死ぬほどアイオリア推してませんでしたか」っていうツッコミは百も承知してますよ。そうね、あの時は私もアイオリアもっとモテていいとか言ってたね確かに。
だけど実際モテてるとすげえ腹立つわ!裏切ったな貴様って思う!

だってハンサムで強くて男らしくてしかも女にモテるなんてずるいじゃん!!普通の世界で生きていけるじゃん!そんな人、もう聖闘士やらなくてよくね!?

黄金聖闘士は全般的に、フラれる側で居て欲しい!!
たとえバレンタインにチョコを死ぬほどもらったとしても、本気にした瞬間に「え、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったの、私もう彼氏いるのとか言われ続ける存在であってほしい!
モテていいのは振られるのが本当に痛々しくて見て居られなくなる奴だけだ!
だからアルデバランとサガは気にせずモテていいです!!
それ以外はやだあああーーーー!!!!


・・・と考えると、お嬢やヒルダ様は本当によくできたヒロインでしたね。
あれだけ美形に囲まれながら1ミリも女の顔しなかったよ。少しはしろよ。


あとは、まあ単純に、アニメオリジナルキャラがヒロイン化しているのがナンカヤダと思ってしまうんでしょうね。
過去を振り返ればフレアが氷河に急接近した時が似たような状況なのかな・・・しかしあれはハーゲンが可哀想過ぎてなんか腹とか立たなかった気が・・・氷河のマザコンがこれで治るかもしれないという淡い期待も生まれたし。
今回だって、リフィアに恋するすげえ気の毒な男が出て来たりアイオリアのブラコンが炸裂してラブコメが死んだりする可能性は、まだゼロではない。

どうなるんだろうなあ。
PR
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]