忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
日本人偉いっていうか、東北人がずば抜けて偉すぎるんだとわかってきました。

東京で同じ事が起こったら、略奪が起こらない自信は正直無い。
待ちに待った支援物資を差し出された時、もっと困ってる人が向こうにいますと譲る自信は全く無い。
救助に来た米兵に対し、「アメリカ!んまあそんな遠いとこから・・・私はいいですからあんたが車(救助用)に乗ってください」と譲るに至っては、自信以前にそんな発想そもそも無かったというレベルだ。
おばあちゃん、いいから!今そういう遠慮してる場合じゃ無いから!その人もそういうお客さんじゃ無いから!まずは自分大事にしてください!

9日ぶりに救助されたお婆ちゃんとお孫さんについて、報道は孫がお婆ちゃんを守ったというものばかりですが、その逆も絶対あると思う。お互いがお互いの支えになっていなければ二人揃って生き残れるはず無いもの。婆ちゃん舐めんなマジで。

凄すぎる。
PR
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]