忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
みずほ銀行は何をやっているんだろう・・・2回目だぞ。
地震が無ければ連日トップニュースで間違いない。
ここもキュウベエが無茶をやらかしたというのか。

日本が一段落したら、政府・東電・みずほ銀行の三本立てでダメトップ大特集が組まれそう。

大震災に見舞われ政府が迷走し放射能汚染の危機に晒され金融まで破綻しながら秩序正しく行動している日本人は、真面目に、今年のイグノーベル平和賞をぶっちぎりで獲得できると思います。
むしろ本家と史上初のダブル受賞できるだろ。エントリーして賞金を復興資金に充てようよ。

いやもう・・・なんなんだ本当に。
PR
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]