忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
食べるっつってんだろがああああああ!!!!
死ぬな!!残された人間がどれだけ苦しむと思ってんだ!!

マスコミさんもよぉ!危険です情報はもういいわ!事実そのまま報道してたら危険警報はもう十分だわ!そこらの民間人が不安です飲めません食べません言ってる映像流して何か意味あるの!?誰向けの情報だよ!明らかに政府に向けてますでしょうよ!そんなもんわざわざ一般視聴者に流す必要性がわからん、永田町に巨大スクリーンと発電機持ってってエンドレス放映でもしてろよ!

気にしません食べます言ってる人の街頭インタビューを流せええええ!!
いないわけねええええ私の周りは全員食うと言ってんだ!!
犠牲者出たのは政府の対応のせいだけじゃねえぞ!!!


非被災地でも精神的に病む人が出てきているようです。
気分が落ち込むようならまず節電はやめよう。電気をつける。エアコンもつける。
家の中が明るくて暖かいというのはそれだけで落ち着きますよ。
被災地の人は苦しいのに、というのは違う。同じ苦しさを味わったって人を助けられるわけじゃない。大多数の人は自分がある程度満たされて始めて人に優しくできるもんだし、昨日半分ずつだったおにぎりが今日は一個ずつになったから幸せです、と仰るような被災地の方々が、他人の苦しみで慰められるような人とは思えないですよ。

無理せず自分を大事に。

私は自分を大事にした結果、美味い物は食いたいのでだから野菜は食うと言ってる!
PR
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]