忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
高嶋医院長が怖すぎる、と話題沸騰だった日曜ドラマ「冬のサクラ」。
私もまた例に漏れず、高嶋を見る為に途中参戦し、高嶋がどう続くのかを見たいが為に見続けてしまった人間ですが、最終回を見逃しました。

そこで、高嶋の魅力を語り合う仲の友人に聞きました。最終回はどうだったのかと。

ありがたくも長文のメールにて詳細が返信されてきましたが、その一文目はこうでした。

「まず、愛人の女が高嶋を刺して牢屋に入る」


まずってレベルじゃねえ。


フルスロットル過ぎるだろ。どんなまずだよ。
しかも何でその展開が最終回の冒頭なの、普通そういうのはその前の回の終わりにやるもんじゃないの。

「高嶋は輸血が必要になる。しかし!血液型が日本に10人しかいないレア物だった。ところが!なんとハジメ(高嶋によりリストラされた主人公の弟)が同じ血液型の持ち主だったのだ!」


・・・(汗)


「ハジメによって回復した高嶋は深く改心し、良い人になりました」



なんの話だよ。




タスクともなみさんの話じゃ無いの!?どっから高嶋とハジメの話になったよ!!
けっきょく高嶋無双じゃん!もうこれ冬のサクラでもなんでも無いじゃん、冬のタカシマっつうか高嶋のタカシマじゃねえかあああ!!


局どこでしたっけ・・・
・・・なんというか・・・よくやろうと思ったな、この脚本・・・
PR
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]