忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
原発の作業員に、もう逃げていいって、言ってあげられないものなんだろうか。

周りの人を避難させて、落ち着いて計画立てて、もっと何か少しでも安全な方法を考える事はできないんだろうか。

このままじゃ本当に死んじゃう。
もう逃げていいよ。逃げなって。

政府は、本当に、いつ現場を解放するかも考えて欲しい。
それは最悪の状況だけど、勝ち目がないのに闘わせ続けるのは最低のパフォーマンスにしかならない。国民に罵詈雑言浴びたって、体を張って逃がしてあげなきゃ駄目だ。そうでなければ誰があの人達を守るんだ。

逃がしてあげたい。ただただ、それだけです。
PR
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]