忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
ファンモンのランウェイ☆ビートが好きだーーー!!
元気になる、すごい元気になる。

さすがだファンキーモンキー、思ってたよ、熟年離婚防止ソングやトイレ神の歌に席巻されて毎年埋もれてるけど、紅白で一番良い歌歌ってるのは実はあんたらだと。
これから応援歌が続々発表されそうな気がしますが、当分これ以上の応援歌は出てこないだろうなー。好きだなー。

良い歌というのはそれがいつ作られた物であっても、苦しい時や嬉しい時、折々の気持ちに合わせて自然に心に湧いて思い出されるもののような気がします。

その証拠に、延々とはかどらない仕事をしていると私の心には必ずガンダーラが流れ始める。もうこの歌が流れたらその日はお終いだと思う事にしている。誰が何言ってきてもゼイセイインディアとしか考えられなくなる。

あの歌が売れたのは、ガンダーラ以外の部分をはっきりさせないと俺はもう限界だという社会現象が起こったせいだと信じています。

それで思い出した。今日会社で、いきなり誰かが大音量で流したんだった。
ACのポポポポーンを。

・・・そろそろ、うちの連中もやばい。
PR
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]