忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
過去の経験からしてこのブログに書いたら次の瞬間に負けると思ったので我慢してきました。 優勝したからもう大丈夫だと思ったんですが、まずはニュース見て余韻を楽しみまくる&寝不足解消のために二日を費やしました。 そして今日目が覚めたら、アジア杯とか言ってる場合じゃ無くなってました。 おい・・・インテル入ってるよ・・・(汗) 長友は活躍すると思います。長友被害者の会会長エトーが保証してます、あいつが一番うざかったと。 すげえええええええ。 そして、就任以来一度も負けておらず、選手達のモチベーションを一ヶ月に渡って高め続ける手腕を持ち、試合前後のコメントも素晴らしく、試合中の采配が神がかっていて、その上強力なコネクションで選手をガンガン海外に売り出せる・・・ ザッケローニの凄さが凄い通り越して怖いくらいです。 ベンチスタートの選手が結果を出して素晴らしい、って言うけれど、裏を返せばザッケローニが選手を無駄なく召集して完璧に使いこなしているって事ですからね。 良い選手を見出すのは当たり前、その選手にどれだけ大きいチャンスを与えてやれるかが真の監督の価値なんだと言いきられた気がします。 いやー・・・凄い人が日本に来てくれたなあ・・・
PR
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]