忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
もうずいぶん前になりますが、喧嘩から友達を一人無くしました。
彼女のおかげで、以来私は人を大切にする事を覚えたと思います。
仲直りをする手立てはなく、たぶん彼女はもう二度と私と会いたいとは思ってない。
それは仕方ない。
けど、もしも彼女が間違って考えていた時のために伝えたい事がある。

私は彼女を嫌いではなかったし、好きだったし、今も好きだし、最高の友達だったと思ってる。
あと、あの時争点になった問題は、君の勝ちだった。今ならわかるよ。

どこかで通りすがりにでも会えたら、あと一言を言いたいですが・・・
今はどうか幸せに恙無くいて欲しい。
PR
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]