忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
NHKがつくづく凄いと思います。
この落ち着き。アナウンサーの声を聴いてるだけで不安が和らぎます。
民放はちょっと酷すぎる。政府に噛み付くわテンパってるわ、見てて怖くなって来る。

情報公開なんかしなくていいです。報道規制は必要。絶対。

その証拠に、うちの近所なんか電車復旧して何の被害もないというのに、店頭からは米と強力粉とジャガイモが消えて、なのに乾燥パスタとコーンフレークは余ってて、それなのに納豆が完売してるんですよ。見ろこの迷走っぷり。

真実を知る権利があるのは、それが最悪の情報であっても、知った時に、まずは子供を逃がせそれからその親を逃がせと言える人だけなんです、たぶん。

つうかとりあえず一都民としてできる事は、最大落ち着いて日常を送り、首都は大丈夫、日本はまだまだ大丈夫と世界に知らせ、これ以上の株価下落を防ぐ事だけではなかろうか。
これから復興と原子炉廃棄に巨額が必要なはず、経済だけは破綻させるわけにはいかん。

募金と日常。これしかない。
と、NHKを見ていて思いました。ありがとう国営放送。本当に落ち着く。
PR
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]