忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
フォローすればするほどフォローできない状況になっていくような・・・

職場で会議中に、友達のメールみると原発やばいんですよ!明日出社なんかできるんですか!?と騒ぎ出した三十路も半ばの男がいましてね。
だから在宅勤務をするための打ち合わせ会議なんですがね。
在宅勤務ったって何もできませんよ!とさらに騒ぐばかりでね。
一体お前はどうしたいんだ。つうか平時から何もしてないだろ無断欠勤の繰り返しで。

気丈に振舞ってる女の子達が時々ぽそっと「怖いなあ」ってつぶやいてるんだよ。これ以上不安を煽る真似するなや。

うちの会社は通信会社なんで、非常時だからといって休業する訳にはいきません。
そして休業しない限り、総決算はやってくる。

在宅勤務といっても会社で資料まわす人がいないと現状無理なんで、家が近い私は許可がおりる限りは出社予定です。
自宅にネット環境無いしね。そう言ったら今時そんな人いたのかみたいに言われたけどね。そりゃそうだ。

そんなこんなで職場がピリピリしてるなか、私よりはるかに大変と思われる仕事で東京にいるシンガポール人の友人からメールをもらいました。
大変だけどお互い頑張ろう!と。

・・・人間性ってやつだなあ・・・

PR
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]