忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
NHKの被災地の様子が悲しすぎる。

うわああああああ!なんでこんな・・・なんでこんな!
もう風なんか全部南に向かって吹けばいい!被災地には吹くな!無防備な人たちがいるんだよ!
こっちに流れて少しでも緩和されれば今まで危険と隣り合わせだった現地の方にも顔向けできるから!もうこれ以上の追い討ちはこっちで引き受けさせてくれ!

被災者の方々は一分でも一秒でも長く生きてて欲しい。頑張って。
もう少ししたら必ず支援物資届くから。
都内ではもう物が払底してるから、ってことは流通元からかきあつめてそっちに向かってるということだから。
絶対届くからもう少しだけ頑張って!

って言ってうちに地震きたあああああ!!!
今度はどこ!?静岡!?いい加減にしろよ地球!!!!
PR
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]