忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
どうも大規模停電の危機は回避されたようです。今のところ何も起こらない。
家電の電源を抜き、電灯を豆電球だけにしぼり、気がついたら停電してもしなくても同じ状態だったという人も多いのでは無いでしょうか。
友人が帰宅難民となって来てたのでそこまではできませんでしたが、私も極力減らしています。

被災地に少しずつ物資が届き始めているとNHK情報です。各地の支援システムも整ってきています。
まだの所もきっと近く届きます。もうちょっとです!


毎日のニュース見てたら青い服着た枝野官房長官がナウシカに見えてきた。
枝野「大丈夫。・・・ほら、怖くない」
鳩山「何といういたわりと友愛じゃ・・・!原発が、原発が心を開いておる・・・!」
やめろマジで。。。
PR
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]