忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
助かれえええええ!一人でも多くの人が助かれえええええ!

原発?知らねえよあんなもん、素人は黙って現場を信じて待つだけだ。エアコンきって節電して待つ。
今現在も不眠不休で原発で働いている方、救助にあたってる自衛隊、何より被災されて逃げられない方々がいらっしゃるのに都内の人間が放射能怖いとか逃げたいとか言っちゃいかんと思うよ。大丈夫だよ。NHKのスタローン似の先生は大丈夫だって言ってた。

チェーンメールでデマが回りまくってます。全く同じ内容で、コスモ石油に勤めてる弟からバージョンと関西電力に勤めてる友人バージョン。
なんで関西電力・・・せめて東の電力名乗れ。

とにかく、本当に、一人でも多くの人が助かって欲しいです。

PR
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]