忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
安藤美姫凄かったですね。
ショートもフリーもパーフェクト。圧巻でした。やはり「女王」は彼女が一番似合う。

あと、真央ちゃんの時は会場も視聴者も気持ちが一つになりますね。頼むからジャンプ成功して下さい!という。もうあの子の泣くのは見たくない、今度こそは笑って欲しい、その一心でした。良かったよ・・・本当に良かったよ・・・クライマックスの駆け足のところで涙がこみ上げてきましたよ。良かったねえ真央ちゃん!

ちなみに安藤美姫の時は感動通り越して笑うしかありませんでした。あまりの圧巻さに。そしてモロゾフコーチのガッツポーズに。

ニコライ・モロゾフ、コーチとしてあるまじきほど目立ってると思うのは気のせいでしょうか。安藤美姫のリプレイであいつ必ず入ってくる人になってるよ。入ってくるどころかあいつがリプレイされてる気がするよ。あれもうフィギュアのコーチのテンションじゃない。サッカーの監督に近い。あのままピッチ脇にいても何の違和感もない。むしろ限りなくトルシエに近い。

モロゾフコーチ、面白いなあ・・・今日はガッツポーズしながら半泣きになってましたね。キス&クライで本当にキスするかと思いました。落ち着けおっさん、カメラの前でそれやったらまた色々ややこしくなるから。どうしてもしたいなら信成にしておくんだ。日本人、そっちはたぶん見なかったことにする。ああロシアってアグレッシブだな。そう思って終わりにする。

世界選手権では高橋大輔に復活して欲しいです。
あの人のパーフェクトを見たいです。

PR
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]