忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328
アリッサ・シズニーきれいだった......
衣装も素敵でした。音楽に合わせてフワフワして。

フリーだけなら安藤がトップだったでしょうか。
うん、あれは凄かった。凄かったですよ。

それにしても日本がこんなにフィギュア大国になるとは。
長野オリンピックの頃は表彰台に日本人が乗るなんて想像もしてなかったですよ。
ていうかあの頃はフィギュア界がここまでイケメン揃いになるとも思ってなかった。あの頃はなあ、どうあがいても絶対にフリルの似合わないプロレス体系の男がそれでも紫のフリフリ衣装で滑っていたんですよ。それが世界王者だったんですよ。
エルビス・ストイコお元気ですか。

あれからそんなに時間たってないと思うんだけど、世界は変わりますね。

私はこれから、懲りずに土曜ワイド劇場にリベンジします。
2時間ドラマで最近熱いというタクシードライバー物を見てみます。
PR
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]