忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
パスポート失くしたー!!;

どこ行ったんだ!;思わず自分が日本にいることから確認してしまった
ココハニホン ディスイズジャパン 自宅のどっかで失くしたとしか思えないが、最後に使ってから引越ししてるからな;
引越しの恐ろしさはこれだよ、何かが必ず無くなるんだよ!

落ち着け自分、最後に使ったのは出張(中国)だったか、イタリアだったか、そこから思い出そうじゃないか。こういうときにブログは便利だ。えーと過去ログ過去ログ・・・イタリアか。そうか。つーかこのイタリア旅行記、イタリア着く前に終わってるんだけど、どんだけいい加減な管理人なんだ。

いや言ってる場合じゃ無い、それはそれとして、イタリアってことは普通の観光で行ってるから、持ってったバッグはあれのはずだ。あの中に入ってるんじゃないのか?

・・・無い。
じゃ、じゃあこっちの鞄はどうだ!

・・・無い。
じゃああっちの奴!・・・・いや、何かの気の迷いであれを持ってってたかもしれない!オープンザ鞄!!


無い!無い!!な・・・・・!あ、二万円みっけ

ってええええ!;この金額をなんで裸銭でバッグの中に放置!?真の意味で金使いが荒すぎるだろ過去の自分!!こんなことしてっからパスポート無くなるんだよ!
つーかもうこれ神の啓示じゃね!?このお金で再発行しなさいっていう神の思し召しじゃね!?

一週間あれば再発行できるけどさ!外務省のサイトに「パスポートは意外と国内で紛失してる人が多いです。気をつけましょう」ってでっかく書いてあって心を串刺される思いだ!しかも警察に紛失届け出す所から始めなきゃならんらしい。マイナスからのスタートってこのことか!

あーもう何かこういうどこかしらに罠が待ち受ける人生、やんなっちゃったな。もう明日会社行きたくないや。何も悪いことせず真面目に働いてたって結局警察に出頭する羽目に陥ってるわけだしさ。どうせまた無くすよ、そして疑われるのさ、パスポートを不正発行している悪徳業者じゃないかとな。人の為に発行するぐらいなら自分の為にスペアを溜めるわボケ。そんな反論したら逆上した警察が自宅に踏み込んできてオタクな品々を片っ端から押収するだろう。インターネットの接続履歴とかも調べ上げられて好きなキャラとか把握されてそれをネタに尋問にされるだろう。「蟹」も闇用語だと思われて何のことか吐けと言われるだろう。正直にデスマスクの事ですって答えたらそこから殺人容疑だろう
わかってんだよぉぉぉぉぉ人生って奴のやり口はよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あー・・・・もー・・・・・・やー・・・・・・・・・
PR
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]