忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
その日の仕事がはかどるか、はかどらないか。
それはその一日の朝の時点で、脳内テーマソングに何がかかってるかによると思います

今のところ、大変はかどるのが「ルパン・ザ・ファイヤー」、かなりはかどるのが「情熱大陸」、はかどらないのが「ガンダーラ」、仕事っつーか人生を終わりたくなってくるのが「パリは燃えているか」でした。
好き嫌いの問題ではない、言霊・・・ならぬ音霊のなさしめるところなのだと思います。

今日は「A Dream Is A Wish Your Heart Makes」が回ってました。長洲未来のエキシビの曲ですが、歌詞がわかるはずもなく、仕事ははかどっているように見えて実は何も変わっちゃいねえみたいなそんな状態でした。

これもともとはディズニーのシンデレラの歌なんですね。そう思うとさらに可愛い。
PR
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]