忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
こないだ空にしたばっかりなのに、またアダルトサイトなんたらの迷惑メールが溜まってます。
こういう迷惑メールで一番やるせないのは言い返せないことですよね。言ってやりたいことは一杯あるんですよ。例えばこれ。
「地元のオバサンを抱きたいですか?」って、塵ほどもそそられねんだよ馬鹿野郎。なんかもう色んな意味でむしろ萎える。仮にもDMならもう少しマシなタイトルで送って来たらどうなんだ。たとえ私が熟女好みで暇とムラムラをもてあましてる男であったとしてもだ、こんな妄想力すら破壊してくれるようなタイトルは本気の迷惑だ

あとアマゾンのDM。これも腹いっぱい言ってやりたいことがある。
私は映像の世紀とか戦国武将図鑑とかビセンテ・アミーゴのポエタとかだって買ってるじゃないか。
なのになんでオススメ商品が常に女性向けゲームおよびその関連グッズなのか。
間違っても会社で迷い込めないよアマゾン!!まったく大したジャングルだ!
オススメから外すためのフラグとして「持っています」と「興味がありません」があるが、私の欲しい選択肢は「買わせないで下さい」だ!わかったか!

ちなみに一番最近買った物は「ワールド・フィギュア・スケート(雑誌)」です。
いや、最新刊だけ買ってみるつもりが・・・・あんまり可愛い顔で表紙になってるブライアンがいたもんだからつい・・・・つい・・・・・・
PR
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]