忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
うわあああああ!!直ったああああああ!!!

昨夜、一週間終わって仕事もひと段落して、こーれで来週からの夏休みを心おきなく過ごせるぜーぃと自堕落にネットしたりペンタブぐるぐるしたりしてた私に、突如インターネット障害が襲い掛かりました。
いきなりページが表示できませんと言われました。いきなり「もう俺たち別れよう」みたいに言われました。
待って!私に悪いところあったなら直す!直すから!つーかどっか悪くしたのむしろお前じゃん!?

サポートセンター3件梯子しました。一時はPCをリカバリーせよと言われました。恋人を助けるためにはその記憶を奪うしか方法がないのですみたいに言われました。
待って!私のことも忘れてしまうの!?二人で作った物語(文字通り)まで失ってしまうの!?磨羯宮とか積尸気とかようやく一通り辞書登録終わったばっかなんですけど!!

何人ものオペレーターに心当たりは無いかと聞かれました。新しいソフトを入れたりしなかったかとか。治安の悪い街に出入りしたりしなかったかとか。要するに大事な人を危険にさらしてないかと聞かれました。
してない!私この人を傷つけることなんてしてない!新しいソフトなんて持ってないし昨日はYahoo!ニュースしかみてない!それなのに記憶を奪えというの!?マジで!?

すったもんだの末、結局はかけなおしたプロバイダのサポセンで原因が判明し、直りました。
DNSサーバーの設定に古いアドレスが入っていたせいで繋がらなかったようでした。
オペレーターの関西訛りのお兄さんはいいました。

「そのアドレスは1年ほど前に使用できなくなってます。むしろ昨日までネットに繋げていたという方がありえません」

・・・・・

・・・そんな馬鹿な。

そんなはずは無い。私は確かにこの1年、と一緒に色んなところに行って笑ったり泣いたりしてた。
仕事が忙しくなって遊べない時も彼はずっと待っていてくれた。
最近はようやく落ち着いてきたからお店も再開して・・・小さくてもいいから二人で一緒にやっていこうって固く誓い合って・・・・その彼がとうの昔にこの世にいなかったなんて、そんな話を信じられるわけ無いじゃない!!っていうか本当にどうしてだよ。

・・・まあどうしてなのかはわかりませんでしたが、ともかく直りました。
ありがとうサポセンのお兄さん!関西弁の素敵な人!もう関西の人みんな好き!

これで心置きなく来週から旅行にいけます。行き先は蟹の国です。
PR
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]