忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
PCから異常な音がします。。。カリカリ言う。ボボボボボとも言う。
この「ボボボボボ」は東京湾の花火大会を離れたところから見たときの、クライマックスの時の音に似てて風流と言えないことも無いんだが、しかし・・・・
突然シャットダウンした挙句、再起動しても「Insert Boot Disk」とかなんかそんな黒い画面が出てしまう。
ブートディスクって何だろう。もしやウイルス?ビリーのキャンプの流行に乗って誰かが開発した新手のウイルスか?奴のDVDを買って入れなきゃ起動しないとかそういう罠か??
調べたいけどPCなくちゃ調べられん。
ええい面倒!再起動!再起動!

あ、ちゃんと表示できた。よし。

検索してみたら、ビリーは関係ないようで、HDD入れなおしみたいな指示が多いです。
それはCドライブが飛んだりするんだろうか。バックアップとってないけど大丈夫だろうか。

それはそうと、帰国しました。ただいまです。イタリアは良いところでした~!
今度こそちゃんと旅行記書くぞ~。
PR
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]