忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
あと、ごめん、娼婦になったファンテーヌに振られて逆切れする客、あれは10周年舞台のキャスティングが絶妙だと思う

あいつを相手にしたくなかったファンテーヌの気持ちがわかる気がする。
映画は、まあ下品な男ですよ。
でも舞台の奴は何かよくわからないけどムカツクんだよ

なんていうか、映画の奴は汚いジャイアンなんだけど舞台の方は汚いスネ夫なんだよ。
伝わるだろうかこの違い。

役者の名前はわからないし、どういう基準と経過を経て「ドリームキャスト」として抜擢されたのかはわからないけれど、まさにドリームキャストの看板に恥じないキャスティングだったと思います。
PR
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]