忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
ものまね王座決定戦で清水アキラVS清水良太郎の親子対決でボロ泣きしているんですが。

泣けるよ・・・これは泣けるよ・・・・!ピーター、超気持ちわかるよ・・・!

なんか、清水アキラとかコロッケとかクリカンとか、ものまね全盛期の時代は、ただマネをするんじゃなくて、そこにやり過ぎるぐらいのユーモアとアイロニーがあったんですよね。
それが、まだ粗削りながら、清水良太郎がしっかり受け継いでて・・・・!
ちなみに同じ気持ちで勘三郎亡き後の勘九郎の舞台挨拶でも泣いたが・・・だって顔立ちから声の出し方から勘三郎そっくりなんだもの・・・

芸が継がれていく、それを眼前に見る感動って、良いですね。
PR
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]