忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
この商品を差し上げるのでオークションで落としたことにして、こちらの言うとおりにブログを書いてくれたら30万円あげますよ。

・・・こんなどこを踏み抜いてもヘドロが吹き出しそうな臭い話に、よく乗ってみたもんだと思う。
今日日そこらのドブでももう少しまともな蓋がついてるだろうに。

そして、ほしのあきによるステルスマーケティングに30万円もの値がついたことにも驚きを感じる。
いや別に嫌いでは無いけども、彼女を胸のでかさ以外で特に何かの参考にしたいとは思わない。

むしろこの件、ペニーオークションのステマっつーかほしのあきのステマなんじゃね?とすら思えてくる。
消えゆく芸能人に生活費を付与するための何かのボランティアだったとも考えられる。

・・・深く考えれば考えるほど目的がよく分からない事件だなこれ・・・
PR
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]