忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
っしゃあああああああああ!!!!!
日本代表勝ったああああああああああ!!!!!

同点にされた時もう駄目だと思った人はどれだけいるだろう。
ここから先中東フルモードで胃の底が焦げる覚悟をした人はどれだけいるだろう。
その為にまさかの岡崎勝ち越し弾を見逃した人はどれだけいるだろう。
むしろ自分が見て無いからこそ勝ち越したんだと己に言い聞かせた人はどれだけいるだろう。
そして試合終了後、勝利の余韻に浸りたいのに報ステが政治ネタ三昧をやるというのでチャンネルを変え、これまでの経緯はまったくわからないままにジュラシックパークと間違えてトゥームレーダー2のクライマックスだけ見てしまった人はどれだけいるだろう。

・・・なんか、ちょうどチャンネル変えたくなるタイミングでジュラ2に激似なシーンがやってるんだもの。
よくよく見て、あれ、やっぱなんか違うかなと思った瞬間、超バケモノ出てくるんだもの。
見ちゃうだろ。見ちゃうよこれ。見ちゃったよ。

うわぁ・・・落ちるだろうなと思った酸の池に、やっぱり落ちた。悪い人が。
うわぁ・・・インディージョーンズで間違った聖杯の水飲んだ人みたいになった・・・うわぁ・・・

・・・・・・

しょ、勝利の余韻は!勝利の余韻はどこだああああああ!!!!;
PR
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]