忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
サガ萌えきたあああああああ!!!!

なんのきっかけもねええええええ!!
皇居周辺散歩して帰ってきたらなんでかキタあああああ!!!

思うんですけど、自動車事故とかコンスタントに小さい事故を繰り返す方がマシだって言うじゃないですか。
無事故な人ほど溜めて溜めて大事故起こすと。
サガもそれだよ。
他の奴らがコンスタントに小さな馬鹿を繰り返していたのに対して、無馬鹿だったけど溜めて溜めて大馬鹿起こしたのがサガなんだよ。その証拠に、登場してから大体一貫して順調に馬鹿やってた弟の方はそれほど大事故じゃなかった。

なぜだろう、男キャラの魅力を語る場合は女キャラを沿わせるのが良いと知っているのに、なぜかサガだけはカノンを出汁にするとよく輝く。つーかわかりやすく輝く。

違うんだよ、カノンだって愛してる!誰があいつを嫌いになれようこういう風に兄貴と比較されまくってグレたんだろうなという察しもついている、そりゃそうだよ兄貴があれだけ完璧だったらもう正義のベクトルでは太刀打ちできないじゃん、悪の方で兄貴を超えるしかないって思うじゃん、しかしそっちでも結局超えられなかったんだよ大好きカノン。

あとさ、サガは善でも悪でも一級品な上に、哀愁と色気があるのがまたずるいよね
ほんと比べて申し訳ないんだけど、カノン、お前これ無いよね。
違う!違うの、魅力が無いって言ってるんじゃないの!魅力はあるの、魅力はあるっつってんだろうが聞けよ!

仮にだ!双子それぞれと赤い手ぬぐいマフラーにして横町の風呂屋に行って帰ってきてみたとしようや!
帰り道には月が出ています。ちょっと土手の道とか通ります。どこからか虫の音が聞こえてきます。

こういう時にサガだったら!
「・・・秋だな」
とか言ってふっと優しいような寂しいような表情してくれそうなんだよ。そして黙って寒く無いように傍に寄ってくれそうなんだよ!そういう夢を見られるんだよサガだったら!

カノン、お前は!鈴虫に聞き惚れるどころか腹の虫が鳴ってそうだろうが!!
雰囲気壊して彼女に腿パンくらって「いって!」とかやってそうだろうが!それで逃げる彼女を大人げなく全力疾走で追いかけるんだけども、彼女の洗面器から石鹸だのブラシだのが飛び出して落ちて、「何やってんだ・・・ったく!」とか言いながら全部拾い集めて、最後は荷物持ってくれそうだろうが!


・・・双子最高。
よかった、クリスマスを1ヶ月後に控えて調子上がってきたわ私。

あ、ここまでで一つだけカノンがサガに勝てるとこあった。
赤い手ぬぐいのマフラーは絶対カノンの方が似合う。
PR
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]