忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
・・・・・・・・・・・。


いや、そういう順番で保存した私が悪いんでしょうけどね。
PCに保存してある画像データのサムネイルを眺めてたんですよ。
そしたら一角がリア魔鈴ラブラブ劇場と化してたんですよ。それはいい、それはいいよ。
それはいいんだけど。
問題なのはそのど真ん中でポテチ食いながらコタツでテレビ見てるカノン(28)の存在な。

いや、描いたのも私だけどよ。
確かに描いたよ、正月をぜひ一緒に過ごしたい人としてこの男のこのザマをな。

でもさ。カノンお前さぁと思わずにいられないわけよ。
くそつまんなそうにテレビ見てる場合じゃねえええええ、隣の獅子夫婦のリア充っぷりを見習えよアラサー男!
PR
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]